リブログさせていただきます。

ブログの一部

コピーさせていただきました。

有り難うございます(^.^)

 

 

もう、これ以上、

コロナワクチンを打たないで

ください!!

接種する人は、

「人に迷惑をかけたくない!」という

思いから打っているのだと

思いますが、

逆効果なんです!

かえって迷惑を

かけちゃうんですよ!

迷惑をかけるなんて、嫌でしょう?

考え直してくださいね!!

もちろん、身体にも毒です。

 

こんな警告文を、

お店の前や、

クリニックの前に掲げている

ところもあります。

良かれと思って打った人

には、非常にショックな事

かと思いますが、これを機に、

ワクチンの悪い成分を解毒

するように心がけてみて

ください!

「ワクチン 解毒」

で調べてみてください!

 

もうつかわないで~

体に悪い化学物質を

ふんだんに使った柔軟剤、

界面活性剤、

 

動物性タンパクを好んで食べると

自然に体臭は臭くなる。

 

それを化学物質でごまかそうとしていると

体臭プラス化学物質の匂いが混ざって

とんでもない臭さが出来上がるびっくり

 

わが孫のこと

 

化学物質過敏症で、

柔軟剤がしみこんだ

給食エプロンで

湿疹が出た

 

洗ってもなかなか

匂いが取れず、

新しい専用のエプロンを

個人的にお借りして

対応してもらったー

柔軟な対応有難うございます

お願い

 

テレビでは

スゴイ宣伝しまくりで

”柔軟材とか使うの

ふつうでしょ”

ぐらいに

考えていませんかー

うお座うお座うお座

 

汗の臭いくらい

気にする必要なしでしょ。

 

気になるのなら、

シャワーして、

汗を扇風機でとばせば、

スッキリキラキラ

 

野菜中心の食生活で

体臭も軽減笑

それで健康を

取り戻せるなら

一石二鳥だー

 

界面活性剤、柔軟剤など

もう下手に

買う必要なし!

 

私は、体も髪も湯洗い、

 

衣類は

マグちゃん、銅、石鹸、

酸素漂白剤、重曹

を駆使して洗濯

 

食器も石鹸か湯洗い、

 

歯磨きは岩塩磨きした後

重曹うがい。

 

こんな生活を始めて頃から、

体も元気になり、

歯も痛くなくなり、

気分も最高!飛び出すハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま

これを機に

自然を大切にする

生活に

舵を切って

みませんか~

 

安く暮らせて、

健康になる生活

一石二鳥

Win-Win生活、

えーと思うよ~

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。