私の中では

”奇跡の新情報”

リブログさせていただきます。

有り難うございます!

 

 

 

『過度の減塩は、

ミトコンドリアの

発電力を低下させて

病気になる。

 

冷え性は塩不足~』

 

そうだったんだー

 

 

 

10年前まで、

化学塩しか知らなかったー

 

塩辛いのが苦手で、

天日塩の知識もなく、

結果、

甘い菓子パンとか

食べまくって、

 

塩不足で

体がとことん冷えて

 

減塩生活で

ミトコンドリアも

働かなくなってー

 

けっか、

 

「がんを2回も

やっちまったんだー」

 

癌になったのは、

正しい塩分の摂り方が

出来ていなかったせい

でもあるんだって

今、気が付きました。

 

 

今は、

水素も出ると言われる

ブラックソルトを

 

歯磨き粉の

代わりに使ったり、

お風呂の入浴剤

として使ったりー

 

料理にも

天日塩・醤油

・にがり・マルチミネラル

などを入れて

 

ミネラルに満たされた

生活を送っています。

 

この事が

 

ガンの再発予防にも

つながっていたんですねー

 

嬉しいです(#^.^#)

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。