マツジュンさんいつも

多くの

真実の情報を

有難うございます。

 

お陰様で、私~

真実を知る眼鏡をかけて、

世の中や、世界を見ることが

できる様になりました。

 

”悪いものはなるべく避ける”

事ができる様になりました。

 

悪い考えも、批判的に

見ることができる様になりました。

 

正しい考えを

伝えたい!もっと学びたい!

と言う気持ちが高まって

名著を読み読み

お伝えしながら

学ぶ喜びを感じる

今日このごろ・・・

 

畑が忙しくなって

なかなかブログに

没頭できませんが、

 

リブログに助けてもらいつつ

マイペースで

続けて行こうと思います。

 

私の拙いブログを

多くの方に

お付き合いを頂き、

感謝しかありません。

 

ホント

有難うございます(#^.^#)

 

マツジュンさんのブログを

是非ぜひお読みください!

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ラブラブありがとうございました。ラブラブ