リブログさせていただきます。

ブログいちぶをコピーさせていただきます。

いつも有難うございます。

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

アレルギーを防ごうとして

 

除菌剤で消毒しているつもりでも

 

その化学物質で

 

アレルギーを悪化させている

 

という悪循環が起こってます。

 

 

 

 

 

 

また、結膜炎や皮膚炎

 

喘息、不整脈などを引き起こす

 

化学物質過敏症

 

を発症する人が急増し、その数は

 

100万人を超えるとの統計があります。

 

 

 

(FOMCS)

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

芳香剤など買ってはいけんなー

 

化学物質は家から

おいださにゃいけん!

 

界面活性剤も

極力ゼロにせにゃな!

 

みーんなで、

自然に寄り添う生活を

始めようでは

あーりませんか!

 

やり方はカンタン)^o^(

 

買わなきゃ売れないから

作らなくなるんだよ~

 

大企業様も

より安全なものを作るべく

方針転換してーよー

 

 

そうすると、

子どもの未来が救われる!

家族の未来も救われる♡

日本が救われる♡

世界も救われる♡♡

 

ええこと

ばっかじゃんー(^.^)笑笑

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

ハートハートハート