いつも有難うございます。

工藤さんのお言葉、

こちらでも再掲載させていただきます。

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

先月 健康診断をやって先生から

塩分は極力少なめにとる様に、

と言われました。

 

これです これ

 

これを信じて減塩してクスリ飲んで

だんだん自然治癒力を失って行きます

 

この指導に引っかかたら

癌に向かってあみだくじです〜

 

透析に向かって

ベルトコンベアに乗ります〜

 

ネズミ取りに引っかかって

投薬となります

ゆっくり進めます〜

 

気づかないんです

気づけないんです

会社員やっているだけですから

頑張って社長 お父さん 

やっているだけですから

社会の仕組み

テレビ 新聞 常識の中に

生かされていますから

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

この名書を読むと、

ミネラルたっぷりの天日塩が

如何に体に大切かが

よく解ります。

 

日本は

純度99%のNACL( 化学塩)を

アメリカの命令で作らされて

この化学塩で日本人は

体を弱らせられました。

 

これが、”減塩””減塩”と

言われ始めた原因かも・・・

 

安い化学塩は

買うべきじゃない!

 

”猛毒”と言っても

良いくらいなものだから~

 

スーパーでは高めの”天日塩を

買ってください!

 

少し高価な天日塩

マグネシウムがわんさかあ

入っている事が大事!

 

にがり(マグネシウム)も

近くに売ってある

と思うので、それも買う。

 

 

天日塩を多めに摂ると

ミネラルが

体を元気にしてくれる!

 

もしも、多めに摂りすぎたな~

って、思っても、生体反応で

喉が渇くので、

 

自然に水がほしくなって、

飲むようになる。

 

で、おしっこで出てしまう

と言うぐわいダー

 

つまり、ミネラルたっぷりの

天日塩・天日塩醤油・にがりは

多めに摂るほうが

いいくらいなんです~~~

 

ミネラル塩・天日塩・海塩で

元気を取り戻さにゃーネー

 

 

”減塩”にこだわる

目覚めていないお医者様は

まだまだ多い・・・

 

こんな医者様は勉強不足と

言わざるを得ませぬ…

ハハハ

 

 

ハートお読みいただき

ありがとうございましたハート