この名著のお陰で、

西洋薬の怖さが認識できた私

再掲載させていただきます~

 

12年前

初めての抗がん剤AC療法で、

のたうちまわり…

乳がんの塊はきれいに消えた

 

もう治ったんだ(^.^)☆彡と

思とったのに・・・

 

「ダメ押しで

2つ目やりましょう!」

と言われて、

 

2回目の抗がん剤ー

パクリタキセルを打ったらー

手と足にしびれ始めて、

 

この後遺症が

12年経った今でも

治る気配なし…

 

猛毒を2回ももられ、

かなりの体力を奪われたけど、

何とか、

生き残ることができたー

 

ここで、目覚めなければ、

たぶん、次々に毒を入れられて

生きている事はなかったと思います。

 

 

”癌になったら抗がん剤”

って、日本では

当たり前のように言われますが、

 

外国では、ごく少数派ー

 

WHOも

”抗がん剤は癌には効かない”

と明言しました。

 

ちなみに

厚生労働省も

同じ事を言っています。

 

癌は死の病ではありません。

薬がなくても

治る病気です。

 

目覚めた私は、

数々の名著を読みあさり

SNSで真実の情報を調べ、

 

この事を知って

気持ちが楽になりました!

 

二つとも”進行性”

なんて言われたのに、

再発もなく

 

元気で生きています)^o^(

 

 

アクセスに感謝!

読んでくださり有難う!

 

数々の名著

真実の情報を有難う♡

 

おかげさまで

私は生きて

ブログを楽しんでいます

)^o^(