テーマを変えてリブログさせていただきました。

有難う♡♡ございます♡

 

 

 

人工透析患者は全員で

1年間に1兆6600億円!を使う?!!

えーそんなにー・・・

 

このお金は私たちの血税から

支払われている・・・

 

この現状をどう見るのか??

 

どうにかならないのか?

 

外国への”支援”支援”と

大切な血税を差し上げて、

いい顔してる場合じゃ

ないっしょ!

 

患者さんが人工透析になるまでに

どうにか、引き返せる手立てを

専門家は

考えてくれにゃいけんじゃろムカムカ

 

割と早急に透析室に送るって

何が目的????

 

お金儲け?

 

 

一端始めたら、

一生人工透析は続くって、

 

人生のイチダイジじゃー!

国民にとっても

イチダイジじゃー!

 

このイチダイジで得するのは

いったいだれじゃー!

損するのは

いったいだれじゃー!

 

国民はこうしていつもいつも

損するくじを

ひかされている・・・

 

 

みなさん、

どうしたら人工透析の底なし沼

に埋もれずにすむのか?

 

そのためには

何をどれだけ食べるべきか

どんなライフスタイルで

暮らせば良いのか?

 

 

是非ぜひ独学を

スタートさせてください!

 

私の場合は

 

名著やSNSの

 

独学で

 

癌再発の底なし沼から

脱出する事ができましたー

 

かつ、

健康のことを

いっぱい知る事ができて、

人生が変りましたー

(#^.^#)

 

 

アクセス有難う♡

 

お読みいただき

ありがとうでございます~。