リブログをさせていただきます。

ブログの一部コピーさせて

いただきました。

有難うございます。

 

 

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

・・・

 

かわいいお孫さんを救うために、


テレビを信じるな、

新聞を信じるな。


これらはあんたがたを

洗脳する道具だ。


悪魔のメッセージ。


あとは、目覚めるか

目覚めないかで決まるんです。


目覚めてほしい。

目覚めない人は

 

我が子をデスし、

家族をデスし、

自らをデスすることに

なります。


そういう悲しい悲劇を

繰り返さないでほしい。

その祈りを込めて、

まとめた一冊。


これが、

あなたの愛する人の命と

健康と未来を、
そして

あなた自身の未来も

救うことになります。

ですからぜひ、

お手にとってもらいたいし、

お知り合いに、

勧めていただきたい。


これはもう

命を守る戦いです。


戦わない人は

デスされますよ。


それを最後に、

強く訴えたいと思います。


ありがとうございました。

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 

船瀬俊介さんは、

 

 

いつも

世の中の真実を

ズバズバ教えてくれる

素晴らしい方~音符ブルーハーツ

 

この方の名著や

講演に出会えたおかげで

 

今、元気に生きている

と言っても

過言ではありませんチョキ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ