ビタミントムさん、いつも有難うございます。

 

 

夢のような話!

これって、

ホントなのか???

ビックリです!

 

 

 

今の、私の愛車、

24年乗って、178000㎞

も走って、へとへと~

 

そろそろ、人生最後の

車に買い換えようと

最近、決心していたら、

 

なんと、こんな情報が

舞い込んできたー!

 

急いで買わんでよかったー!

 

 

2年前に買っていたなら、

「これからは

電気自動車の時代じゃろう」

なんて、決め込んで、

そっちにシフトしとったと思う。

 

あー良かったー

 

次の車は、

税金50%OFFになる

ハイブリッドの

ガソリン車で決まり

車車車

 

 

日本生まれの奇跡のガソリンは

いつ頃実用化されるんじゃろうな~?

 

 

それにしても

やっぱ日本人って

賢いよー!

 

だってさー

 

コロナの特効薬

イベルメクチン

だって、

日本人が発見したしー

 

発光ダイオードも

日本人による発見!

電気代がこれで、

少しでも助かる。

 

上水道での

マイクロ水力発電

行方も楽しみです。

 

危ない原子力なんかに

頼らなくて済むなら、

 

自然エネルギーも

どんどん進化してほしいのだー

 

話が

反れまくりついでに、

みなさんエコキュートは得だと

思っていませんか??

 

深夜電力の低価格が

とっくに

普通に戻っているのは

知っておられますか??

もやもやガーンピリピリ

 

24年前

家を建てるときに

「エコキュート」って

なんかなんか

 

怪しいって感じた私

 

そもそも、熱で発電した電気で

水を温めるって、

むっちゃ効率悪い気がするー

 

そこで、

 

我が家は屋根に

太陽熱温水器を設置♬

 

厳寒期を除く

 

日の当たる日には、

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

殆ど70度以上のお湯が

水道からあふれ出す。

 

電気代の節約に

大活躍(^.^)笑笑

 

曇りや雨の日は

灯油で湯を沸かしますが、

それでも、

オール電化に比べたら

断然お得!

 

怖い電磁波も

少ないしねー

 

お読みいただき

ありがとうございました。

車車車