ブログいちぶをコピーさせていただきました。

有難うございますブルーハーツ

 

波宝石ブルー波宝石ブルー波宝石ブルー波宝石ブルー波宝石ブルー

塩素は、飲み水の場合は

病原菌に汚染されないために

必要な成分です。

 

しかし新しい風呂湯やシャワーでは、

毒物を浴びているように

肌や髪にダメージを与えているのです。

 

塩素によって、皮膚の弱い方は

ヒリヒリしたり髪の毛がキシキシします。

 

しかし問題はそれだけでなく、

トリハロメタンが発生

することです。

水道水の水源の汚染がひどくなると、

浄水場では大量に塩素が投入され、

その塩素が有機物と反応して

発ガン物質の

トリハロメタンが発生します。

 

トリハロメタンは、

中枢神経や腎臓・肝臓

にダメージを与え

トリハロメタンが入った水を

毎日飲んでいると

流産の恐れが異常に高まる

データがあります。

もっと怖いのは

化学物質全般に言えることで

飲むより気体で

肺から摂り込むと、

 

分解することなく全身へ

血液と一緒に回るので

危険性が高いのです。

 

トリハロメタンを吸うことは、

飲むより毒性は

1,000倍も高いのです。

そのトリハロメタンを

大量に吸い込む場所が風呂場であり、

 

中でも怖いのがシャワーなのです。

波ブルーハーツ波ブルーハーツ波ブルーハーツ波ブルーハーツ波ブルーハーツ

 

リハロメタンを

気体として肺に取り込むことで

1000倍に危険性が高まる

って、

ビックリです!

 

照れニコ歩く立ち上がるハイハイ

 

 

浄水器は無理なんで・・・

 

湯船に重曹やミカン、海塩

なんか入れて

 

換気扇をまわしながら

温まる。

 

湯船のお湯だけで体を洗って

上がる。

 

お風呂の中では

鼻呼吸!

 

明日から

入浴のしかたを変えて

みるけん(^.^)☆彡

 

龍龍龍龍

体に悪い物のことを

しっかり勉強して

 

長生きせにゃーいけんなー!

のほほんと生きていきょったら

ホンマ危ない目に遭う

ガーン

 

お読みいただき

ありがとうございました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま