リブログをさせていただきます。

一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

 

くまくまくまくまくまくまくま

 

日本という国では、

暗記中心の教育を受けさせられ、

考える事は

意図的に教育されていない。

 

収入は年々減る一方で、

税金は上がる一方である。

 

日本人の人口は減少する傍ら、

外国人の移住が加速する。

 

税金は、海外援助に駄々洩れで、

納税者には還元がされていない。

 

新型コロナワクチンの

「被害」が

多発しているにも関わらず、

大手メディアは、

何事も無いかのように

取り上げはしない。

 

このまま行けば、

日本人は絶滅してしまう。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

何十年も真面目に働き

サービス残業で

病気になるまで働き

 

たくさんの所得税

消費税を払い

生きてきた私

 

蓋を開けて煮れば、

 

とんでも少ない年金額・・・

ビックリしました!!

 

この中から

医療費の保険料も

介護保険料も抜かれて

所得税も取られて、

 

殆ど

貯金さえできない生活が

始まります。

 

 

こうなったら、

節約に徹するしかありませぬ!

 

こんな方々は

結構居られると思います。

 

緊縮財政ピリピリ

~せめて心は豊かに~

 

人生楽しみます♬

 

 

税金下げろー!

給料上げろ-!

年金上げろ-!

電気代さげろー!

国民をいじめるなー!

 

なんてデモがあったら、

参加して吠えまくりたい!

私です。

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

波波波