リブログさせていただきます。

ブログ一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

龍龍龍龍龍龍龍

 

ドイツでは農家の廃業政策が厳し過ぎて、

首都ベルリンで

ずっとトラクターによる抵抗デモが

続いています。

 

いまスイスでは世界経済フォーラムの

だボス会議を行っていますが、

どうやって世界の民主主義と

資本主義を破壊するかの

相談中ということです。

 

2024龍から2025ヘビにかけて、

本当にどうなってしまうのか不透明です。

 

ただし、こんな時だからこそ、

やるべきことは3つある

と思います。

 

1、医者に行かない健康法の推進。

 

2、収入の複線化の推進。

 

3、いざという時のための備蓄。

 

それぞれ、少し解説しますね。

・・・・

 

(詳しくはブログをお読みください)

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

 

~なるほど~

 

確かに医者や薬に

頼っていては

自分の健康は保てません。

且つお金も要ります。

 

収入はショボイ年金頼みですが、

その中から少しずつでも、

投資や積み立てに

まわそうと

考えています。

 

この時代生き抜くためにも、

色々と策を

練らにゃーいけんなー!

 

 

 

黄色い花お読みいただき

ありがとうございました黄色い花