リウマチを患われている方に

朗報です。

水素吸引で関節リウマチが改善されます!

 

 

私も、

癌再発などの緊急事態に備えて、

「水素吸入器」を買いました。

 

口腔内の炎症は

全て改善しました。

 

血液の汚れも、

水素がデトックスしてくれるので、

スッキリとした日々が

送れています。

 

脳腫瘍の大手術の後の

脳みそは、なかなか元通り

と言うわけにはいきません。

 

少し働き過ぎると、

めまいが始まり、

2,3日寝込むの繰り返し・・・

 

この間、水素吸入で、

気持ちよく過ごし、

 

早めの改善が

できる様になりました。

 

ちなみに、

少ない退職金をつぎ込み、

結構お高めの健康機器を購入し、

使っています。

 

水素吸入器ラブリエリュクス

マイナスイオン発生器オーリラ

光治療器コーケントー

マルチミネラルサプリ「希望の命水」

リンパ浮腫治療器MEDOMAR

 

どれも