リブログをさせていただきます。

一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

それにしても、

道路を復旧させようとしないのは

なぜでしょう?

 

余震が続くから危険だから?

業者の手が回らないから?

 

だったら、

海外政府の支援を断ってないで、

土木作業を手伝って欲しいとか、

政府が海外に向けて

発信してもよさそうなものだけど、

おかしいよね。

 

道路の復旧が大変なのはわかるけど、

「道路の復旧を始めた」という報道が

無いんですよ。おかしいでしょう?

 

逆に「能登半島地震 政府」で検索すると、あれっ?

 

・政府の地震対応が「迅速」57%

・能登半島地震「特定非常災害に指定」

・自衛隊派遣増員が容易でない理由

・早ければ来週にも「激甚災害指定」へ

・政府避難長期化に向けて寒さ対策に注力

 

 何もしていない言い訳と、

政府の対応をほめたたえる記事

しかないよね。

政府の対応が迅速って、

だれが思っているの?

 

下の写真は、東日本大震災の時の

高速道路の復旧作業ですが、

1週間で開通させた民主党政権。

 

いくら平地だとはいえ、1週間は早いよね。

比べて今回の能登半島地震の道路は、

1週間たっても復旧作業を始めた

という報道すらない。

 

完全に何もする気がないよね。

 

下のツイートにもあるけど、

これが緊急事態条項の

憲法改正に向かってゆく

策略だと思う。

 

こんな災害の時に、

もっと強い権限で

政府が活動できるように改正しよう

と言われたら

羊の国民はみな賛成する。

 

羊羊羊羊羊羊羊羊

 

 

あのさあ、政府に強い権限は

今でもありますよ。

なんでも勝手に閣議決定して

決めるでしょう。

 

LGBT法案なんて、

決まったあと1週間で

施行されたんだよ。

 

それに政府は

能登半島地震に47億円の予備費を使う

といっていた。

どこに使っているのか

報道してもらいたい。

 

どう考えても、

政府は何もしないと

決めているとしか思えない。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

つまりは、政府は

人工地震で

何百人の国民を殺してでも、

 

緊急事態条項のある

くま憲法を作りたい!

 

国民を奴隷にし、

意のままに操りたい!

 

戦争のできる独裁国家を

樹立したい!

 

戦争で

どんどんボロ儲けしたい!

 

 

人工地震で被災されたみなさんが、

この真実を知られたら、

どんな思いがするでしょう!

 

人工地震に加担した人たちは

犠牲者の命を返してあげてください!

 

それができないなら、せめて、謝って、

保証金を払ってください。

 

”satu人罪”で

もう一生牢屋にいてください。

 

お読みいただき

ありがとうございました。