リブログさせていただきます。

いつも有難うございます。

 

免疫力を高める

4つの栄養素の

栄養学の動画

見応えありました!

 

 

1-マグネシウム

 

2-亜鉛

 

3-ビタミンD

 

4-ビタミンA

 

この重要な栄養素が

殆どの人に

不足しているらしい!

 

不足すると、多くの

良くない症状が発生!

 

満ち足りることで

元気を取り戻す

ことができる!

 

この四つをそれぞれ、

どんな食べもので

摂ればよいのかー?

 

ぜーんぶ詳しく教えていただけます。

ぜひ是非ご覧ください。

ハイハイ立ち上がる歩く照れ

 

とにかく

YouTubeをご覧くださいなー

 

何回か聴いて、

印象に残った言葉

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

マグネシウムは

ストレスケアミネラル

とも呼ばれ、

リラックスミネラル

として

注目されている。

不足すると

睡眠障害、不眠症

につながる。

 

ファストフード、

加工食品で

マグネシウム不足にー

 

不足したマグネシウムは

天日塩・にがり

で取り戻どせる。

 

また、

濃い緑でクロロフィルを

多く含む食品は

マグネシウムを

多く含む。

 

必要量一日100mg~350mg

 

 

アエンはマグネシウム

並ぶ最重要ミネラル

不足すると細胞の老化

アトピー、薄毛

感染症にかかり安く、

重症化もしやすくなる。

発育不全、

有害金属の蓄積

 

ファストフード、加工食品で

亜鉛は不足する。

 

納豆、ごま、豆腐、卵など

多く摂るようにする。

 

必要量一日5mg~20mg

 

 

 

 

ビタミンDは

”長寿ビタミン”

糖尿病予防に効果。

ビタミンDは

近年最も注目されている。

 

インフルエンザに

かかる率が42%減る。

予防接種より

効果が高かった笑い泣き拍手

 

消化器官の癌再発リスクが

73%低下(日本)

日本人の98%がビタミンD不足

ビタミンDは鮭などの魚や

サプリで摂るべし。

 

必要量一日25~50㎍

 

 

ビタミンAは

”抗感染症ビタミン”

と言われる。

ビタミンAの不足で

乾燥肌、ドライアイ、

かかとがガサガサに・・・

 

レバー、モロヘイヤ、人参

マルチビタミンなどで摂る。

 

必要量一日300~1000㎍

 

 

 

 

「栄養学」に助けてもらって、

私は進行性といわれた癌を

2回治すことができました。

 

これからも

めっちゃ頼らせていただく

つもりじゃけん

 

宜しくお願い申し上げます

ははは(^.^)笑笑

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

宝石緑宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー