ブログの一部

コピーさせていただきました。

有難うございます。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ザイニチ米軍が

空から日本国民に向けて撒く

核廃棄物等のゴミは
不妊、自閉症、アルツハイマー等々…

日本人に

多大な被害を及ぼしています。
 

問題は、

総理大臣はじめ政治家らも

知っていて黙っていること。
 

「国民が知れば

パニックになるから」と。
 

ザイニチ米軍曰く
「日本の米軍基地内に保有する

核の廃棄物などは

地上に捨てられないから、

上から捨てる」

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

米軍基地からだけでなく、

自衛隊駐屯地からも

なんか撒かれている気がする~

 

まさかとは思うけどー

 

 

いざとなっても、

全然助けてもらえない

に決まっている

アメリカに

 

日本は平気で、

そんなこと許すのですかー?

 

日米安保条約は

日本人を弱らせるのが

目的でつくられたなんじゃなー

 

あらためて

そう思いました。

 

日本がホンノちょっとでも

アメリカに刃向かおうものなら、

 

日本の米軍基地から

日本人に向けて

大砲鉄砲の弾が

バンバン

飛んできそうじゃ-

 

こえームカムカ

ことじゃーえーんえーんえーん

 

アメリカにも

神のおとがめが

いつか来ると思うー

 

グー日本人もソロソロ

日本魂を呼び起こして、

 

自分を守り、家族を守り、

友だちを守り、

日本の子どもたちや

若者、高齢者、

弱い立場の人を

救う為の行動を

始めましょう。

 

どんなに小さい事からでも、

えんじゃけんなー

 

 

サンタ身近な人に真実を伝えるとか、

プレゼント井戸端会議で話題にするとか

誕生日帽子ヘンナ雲みたら、外にでないとか

クリスマスツリーSNSで拡散するとか~

 

 

 

 

プレゼントお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスツリー