リブログをさせていただきます。

いつも、真実の情報を有難うございます。

ワクチン後遺症の

衝撃的な動画!

是非ご覧ください・・・

 

若い人が

ワクチンを打ったばかりに

酷い後遺症に苦しんでいます。

許せません!!

 

 

国やマスコミにだまされ、

「ワクチンは安全で良いもの」

と思い込まされて・・・

 

過酷な人生を

歩む羽目に・・・

 

未来のある子どもや若者まで、

猛毒を体に入れるなど、

 

よくもそんな事ができますよねー

 

信じられません!

 

 

話は変わりますが、

 

昨日のこと

自衛隊のヘリコプターが

訓練飛行の時

煙のような物をまいていました。

煙はいつまでも消えません。

なんかなんかー

変な感じでした。

 

前にはオスプレイらしきヘリが

我が家の真上を抜けて飛んでいきました・・・

あれって、何度も事故があったやつだよねー

こわいかったです・・・

 

 

そういえば、

外国のこわいおじさんが、

世界の人口を

強制的に減らそうと

色々と策略を練って居るらしいけど、

 

私は、

その手には乗りませぬー

どんなワクチンも打ちませぬー

検査もしませぬー

病院は歯医者、整形外科のみー

西洋薬は飲みませぬー

飲むのは漢方のみー

オーガニック食品を食べてー

有機栽培の野菜を食べてー

発酵食品を食べてー

海塩でミネラルをとりー

神薬といわれる重曹・クエン酸を飲み-

温かくして体温を上げるー

電磁波をさけるー

そうして、免疫力をあげ、

生き延びるよー

 

みーんないっしょにねー

ひとりだけ助かっても-

意味ないもんねー

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。