5Gについて、とても気になっているので、

リブログさせていただきます。

一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

ハッハッハッハッハッハッハッ

 

・・・

たぶん、私の田舎の学校だけでなく、どこの地域の小学校の周りにも

5Gのアンテナが建てられてるんじゃあないかと思われます。

 

実際に5Gの電磁波の害を徹底的に調べた人ならわかる話だと思うのですが、

長時間電磁波を浴び続けると、今どんなに健康な人であっても

いつかは何かしらの病気になります。

 

それが分かっているというのに、

わざわざこども達が長時間滞在する学校の近くに

目立つように5Gアンテナを設置させてるということは・・・

つまりそういう事だとしか思えません。

・・・

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッ

 

これが、本当の事なら

許されること事ではありません。

 

「異次元の少子化対策」などと言いながら、

子どもたちの命や健康を脅かそうとする

5Gアンテナを

どんどん増やしている、

しかも、学校の近くに!

 

5Gアンテナって、

どんな形でどんな色

なんでしょうか??

 

アンテナを設置するのは、

どんな人たち

なのでしょうか??!

 

5Gアンテナを設置します

との近隣住民への連絡は

ないのでしょうか??

 

そんなアンテナつけないでほしい

とは、誰も言えないのか??

 

5Gアンテナの世界の現状

どうなのか?

 

国が禁止をすれば、

アンテナはなくなる!?

 

「5Gはもうやめます!」

「アンテナも取り外します!」

 

これが堂々と言える政党に

主導権を

持ってもらうべしですねー

 

どうしても

5Gアンテナを増やしたい方は

 

まずは、ご自分の家の玄関先に、

設置するのがいいかなと思いますが。

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。