私はこの中の情報を

100%信じたわけでは

ありませんが、

殆どの内容は正しいだろうと

思いましたので

リブログさせて頂きます。

 

本当に驚きの内容でした。

 

公○党は自民党と連携与党となり、

少しは自民党の暴走に

ブレーキをかけてくれるかな

との期待もむなしく、

 

悪法を数の力で

どんどん成立さて、

この日本をとんでもない

後進国に引き下ろしました。

 

宗教団体に一端加入すると、

信者は何があっても、

教祖幹部の意のままに

一票でも奪い取ろうと

必死になるでしょう。

 

奴隷のようなものに

なるのかも???

 

だからこそ、

政治に宗教を入り込ませては

いけない!

 

そう〇学会には

ぜひ解散して頂きたい!

そう思います。

 

そして

世界平和を目指す公●党なら、

 

憲法改悪自民党案には賛同せず、

 

独自の平和への道を

切り開いてほしい。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました

キラキラ歩く立ち上がるハイハイハート