歌を歌うって、

なんとなく体にいいかなーって

感じていましたが、あらためて

教えて頂き

 

こんなにも

良いことずくめなんじゃー

 

ってわかって、

 

ビックリです

 

 

簡単に

メモさせていただきました。

有難うございます。

 

~詳しくは元ブログを~

 

*生命力を高める

 

*喜びを感じる。

 

*喉の血行促進免疫力UP

 

*集中力・記憶力向上

 

*肺機能向上

 

*体の免疫力UP

 

*しゃっくりが治る

 

*肥満の改善

 

*若返り、美肌効果

 

 

 

 

 

考えてみれば、

最近はカラオケも

トントご無沙汰・・・

 

言わば、

 

”歌を忘れた

カナリヤ状態”

になっとった~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ルンルン歌の力ルンルン

学んだからには

 

 

YouTubeとかで、

最近の歌の

お気に入りを見つけて

覚えてみようかにゃー

爆笑爆笑爆笑

 

懐かしい昭和の名曲でも

歌おうかニャー

照れ照れ照れ

 

 

一人で歌う分には

 

少々もげても

大丈夫(^.^)笑笑

 

ウインクウインクウインク

 

音符歌の力で

免疫力高めて

健康寿命のばすぞー音符

 

是非ぜひ

 

皆様も

ご一緒に!!

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

ニコニコニコ

 

 

追記

 

最近亡くなられた

 

谷村新司さんの歌を

思いっきり歌ってみたよー

 

曲も歌詞も、歌声も

大好きでした♡

 

まだお若いのに残念です

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

お願い