真実の情報

有難うございます。

リブログをさせて

いただきます。

県民に向けて

「ワクチンを接種しましょう。」

という、知事の言葉で、

 

何人の方がワクチンを打って

人生をメチャクチャに

されたことでしょう・・・

 

危ないということが

分かっていたので

自分だけは”打たない!”

 

 

県民はもうどうなっても

いいって事なんですかねー

 

 

こんな

ハチャメチャな首長は

リーダーの資格なしじゃー

 

うそを平気で言うリーダーに

 

みなさま

欺されんように

せにゃーいけんでー!

 

そもそも

国のリーダーからして

 

格好つけの

ウソまみれー

 

こっちにも

欺されんようになー

 

ならばどうすべきか

 

本当の情報をゲットして、

まずは、自分を守りましょう、

 

子どもを家族を守りましょう。

 

一人でも多くの方を守りましょう。

 

明るい日本を取り戻しましょう!

みーんないっしょにねー♡

 

 

 

お偉い人に

大変失礼な事を

申し上げて

失礼致しました

ハハハ

 

 

イエローハーツお読みいただき

ありがとうございました星

 

<木の紙で折った折り鶴>