発酵食品のことを

ぎょうさん学ぶことが

できたー

有難うございます(^.^)

 

よーく

覚えておけるよう

キーワードをメモしてみたー

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

発酵食品の

秘められた力乙女のトキメキ

 

宝石ブルー<免疫力UP>

”有害物質に対抗できる”

 

宝石緑<腸内環境を整える>

”代謝の向上”

 

宝石赤<体のサビをきれいにする>

”老化しにくい体へ”

 

 

 

注意購入時食べる時に

気をつける事注意

 

 

トランプハート非加熱で作られている

ことが大切。

 

トランプスペード本物かニセモノかを

よく確かめる。

 

トランプダイヤ人間独自の酵素は

自身の体内で作られるので、

自分の体内で必要な酵素が

常に自分で作れる

体内環境

つねに整えておくべし。

 

トランプクローバー過剰摂取はNG

”バランスが大切右矢印陰陽の法則

腸内には善玉菌だけでなく

悪玉菌も必要

 

ベストバランスはー

 
 
 

 

 

<画像をコピーさせていただきました。

有難うございます。>

 

シンママさんの

思いを込めた言葉に

共感♡

 

ここに一部を

再掲載させていただきます。

 

有難うございます。

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

━━━━━━━━━━━━━━

毎日の小さな選択が

未来を大きく変える

━━━━━━━━━━━━━━

 

世界が注目する日本の伝統が

 

失われつつある現在。

 

効率化、便宜性、利益追求・・・

 

それらを追い続けた末に

 

私たちは

何を失ったんでしょうか?

 

 

もちろん、経済社会で

 

利益追求は不可欠なことですが

 

私たち消費者が選ぶ目を養い

 

商品を選んでいけば、必ず

 

大手企業、食品メーカーも

 

私たちに合わせて

変わっていくはずです。

 

・・・

 

お読みいただき

ありがとうございました。

宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー