ラブラブチョコレート

大好き人間のわたしグリーンハーツ

 

それで、になったわたし

トホホです

びっくり

 

 

チョコが嫌いな人って

そんなにいないよねーニコニコ

 

目真実のチョコ情報びっくりマーク

 

 

リブログさせて、

いただきました。

 

有難うございます。

 

今、食べている

大手メーヵーの

カカオ86%の

チョコレート

 

「これならまあ大丈夫!」

<^!^>

と、

思いきや・・・

目

見ると、あるではないか

ムカムカ乳化剤ムカムカ

 

手裏剣再発ピリピリ

脳内をよぎる~

 

こわい!こわい!

 

 

ほかの加工食品なんかにも

乳化剤が入っているものが、

かなりあるはず・・・

 

 

今度、

スーパーで

”こっそり乳化剤探検”

してみよう

 

やっぱり、添加物無し

オーガニック食品

でないと、いかんねー

 

良い食べものを

 

えらんで食べて、

 

元気を

続けるべしですね~

 

 

ハハハ

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。