リブログをさせて頂きます。

いつも有難うございます。

 

ブログの一部コピー

させていただきました。

有難うございます。

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

戦後の日本は豊かになったと

言われております。

 

しかしながらも、

焼け野原と化し、

着る物も住むところも

食べる物もなかった時と

比べれば、

確かに「豊になった」のかも

しれません。

 

それでも現実には、

着る物は「化学繊維」

であるし、

住むところは通気性の

悪いコンクリート住宅、

食べる物は

遺伝子組み換えや

化学物質だらけの

食材なのであります。

 

これでは、

豊な国だとは到底言えず、

78年間も独立できない

のが現状なのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

日本はアメリカの属国。逆らうことは許されない。しかし、この話を聞いても日本国民の8割は陰謀論だと思うに違いない。 pic.twitter.com/SqST85OOXq

— Mitz (@hellomitz3) August 19, 2023

 

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

なんと!

アメリカに

戦後、ずっーーーと

してやられとったんですね~

 

それだと、

 

日米安全保障条約も

アメリカが武器を買わせて

日本に軍事費を負担させて

お金を巻き上げ、

日本を

守る気もないのに、

 

莫大なアメリカ軍の

駐留費を出させて

お金を巻き上げている。

ってこと???

ですよねー

 

ひどい話です。

ショボーン

 

 

だから、

 

日本が給料も上がらず、

増税!増税!のオンパレード…

年金も削られ、

ワクチンで人口も削減され、

 

自由に意思表示する事も

許されなくなっているんですねー

 

水道の毒も

 

野菜の農薬、

遺伝子組み換え、

お菓子や食品の添加物も

 

どんどん基準緩和され、

 

「もっと毒入れてイイゾー」

「どんどん毒を食べさせて

日本人を弱らせよう」という

 

作戦が実行されているんですねー

 

よーく解りました。

 

今こそ、日本は

安全保障条約をやめて、

ダイヤグリーン日米平等条約ダイヤグリーン

を結ぶべしです。

 

戦後78年ものあいだ

 

属国で我慢するのも

もう限界が近づいています。

 

アメリカもソロソロ

日本をいじめるのは

やめてください。

 

日本の、

庶民は

みんな疲弊しています。

 

 

 

アメリカ産の牛肉、牛乳

小麦粉、作物、

それが使われている

加工食品は

子どもたちを弱らせます。

 

いくらい美味しくて

安くても

 

なるべく避けるように

お願いします。

 

 

アメリカに本店のあるお店は

必ず、アメリカ産を

使っています。

 

アメリカ産も

 

オーガニックがあるので

私はそれしか買いません。

 

最後までお読みいただき

有難うございました。