天下のWHOが下す判断は

絶対的に正しいものだ!

なんて、最近まで

思っていました。

 

確か10年程前に

WHOが

”抗がん剤は効かない”

という宣言を出した。

 

なかなかいい宣言じゃん♪

なんて喜びました。

 

ただ、未だに

国民には

周知されてはいませんが…

 

 

原口一博議員さんに

教えて頂くことは、

 

真実だと思うので

びっくりです!

 

WHOから脱退する国も

あるって聞きました。

 

日本も、脱退すべきでしょう~

 

 

 

 

いったい、今世界全体で、

何が起こっているのか??

 

英語も聞き取れず、

不勉強の私には、成り行きを

見守るしかできません。

 

でも

 

これくらいは解ります。

 

とにかく、

今の憲法は

 

絶対に守らなければ

いけない!

 

何が何でも守る!!

 

野党の皆さん

 

今こそ、団結して

 

宗教に洗脳されて

何処やらの誰それに

脅しまくられている

滋味んとうを

 

負かせてください!

 

そして、

今の平和憲法を

守ってください!

 

期待しています!

応援しています!

 

 

 

原口さんは

優しさと知性に溢れた

素晴らしい政治家だなって

 

あらためて思いました。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。