鳥取県って、

砂の美術館とか、砂丘とか

かにっこ館とか、砂場コーヒーとか、

ゲゲゲの鬼太郎とか

 

なんかなんか

いいイメージだったのに~

 

”子どもたちを使った動画で

ワクチン接種を奨めるなぞ、

あきれかえりました。

 

イメージが

めっちゃダウンです。

 

鳥取県知事の

平井のぶはるさんが、

こんなことを

承認してやらせた???

 

県のトップとしての、

資質とか

どうなんでしょう・・・

 

 

まずは、

こんな動画は、

 

削除してください。

 

 

やらされた子どもたちが

かわいそうです!

 

 

 

 

ワクチンは

予防もできない、

重症化も防げない

ただの猛毒です。

 

この事を、未だに知らず、

だまされ続けている人が、

たくさんいます。

こわいこわいびっくりマーク

ショボーン

 

 

保護者の皆さん!!

 

子どもたちに

ワクチンをうつなぞ、

とんでもないことですびっくりマーク

節分

我が子の人生を

つぶしてしまうかも

しれません。

 

びっくり

 

子どもたちに

健やかな成長を願うなら、

ワクチンは打たないで!

 

心からのお願いです♡

 

 

鳥取県 福祉保健部 感染症対策局 感染症対策課
    住所  〒680-8570 鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-7799     ファクシミリ  0857-26-8143
    E-mail  kansen-taisaku@pref.tottori.lg.jp

 

私も何らかの形で

抗議とお願いの気持ちを

 

届けたいと思います~

 

 

 

お読みいただき

有り難うございました。

お願い