リブログさせていただきます。

ぶろぐ、一部コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

たくさんの人たちに会わなくてもいい。

 

見栄も贅沢も、地位も名声もいらない。

 

少数の、本当に大切にしたい人たちを大切にしながら、

 

共に生きていく!

 

そんな生き方を選びたい。

 

 

 

自分を大切にすること。

 

自らのハートに従って生きること。

 

今の時代、これからの時代に、

 

必要とされてくる生き方!

 

原点回帰!キラキラ

 

 

 

あなたはこれからどうしたい?

 

どんな人たちと、

 

どんな人生を選びたいですか?

 

波長が合う人たちと、

 

居心地がいい世界の中で、

 

共に、この星に生きて、与えられた人生を謳歌したい!

 

 

 

天命を仕事にし、生き方にし、

 

この「 心 」が共鳴する、

 

そんな人や土地、物や想い出に囲まれた人生を歩みたい!

 

時代が、この星が、

 

そんな生き方を、そんな私たちの選択を、

 

 

後押ししてくれているからキラキラ

 

 

真実を訴える4つの動画

心を刺さります。

 

*34才主婦の赤髪さんの勇気ある発言!

 

*スタンフォード大学西鋭夫教授の”魂の講演”

 

*日米合同委員会の真実について

 

*医療・環境・消費者問題評論家船瀬さんの講演

 

是非ぜひご視聴あれあれ!

魂が震えます。ホンマダッシュ

 

私は、

2回の抗がん剤、放射線治療

のあとでしたが、

 

この船瀬さんの講演を動画で視聴して、

書籍も読み、目が覚めました。

 

今は超元気!だー(^.^)笑笑

 

 

 

 

 

2回の癌で

退職後は、

有機菜園スタート

今年6年目を行ってます。

 

ご先祖からの恵みで

畑、田んぼ、竹藪

などがあって、

有り難く使わせて頂いてます

(^.^)☆彡

 

 

 

 

我が家より、

北の方は古民家の空き家も多く、

 

都会から移住して、

古民家を買い、

楽しく自由に暮らす人たちが、

どんどん増えているように思えます。

 

自給自足に近い生活をされている

若い家族とも、

知り合いになれて、

学ばせていただいています。

ははは(^.^)

 

 

25年程前に

 

「地球村」っていう環境問題の

啓発運動に興味を持ち

講演会に参加したり、

また、講開いて開いてして

広めたり・・・

 

志の同じ友だちもふえて、

生き生きと過ごしていました。

 

 

 

懐かしい思い出です~

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー