~ブログ一部再掲載~

 

 

一日一食の

めぐみ、

16大メリットより

 

 

ベルベルベル

 

*持病が消える

 

*体が軽くなる

 

*疲れにくくなる

 

*朝パッと目が覚める

 

*頭が冴える

 

*生き方が前向きになる

 

*体が引き締まる

 

*不妊症が治る

 

*寿命が延びる

 

*食費が3分の1になる

 

*家事が楽になる

 

*生活にゆとりが生まれる

 

 

 

 

しかし、私には・・・

 

一日一食はなかなか難しい!

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

代わりと言っては何ですが・・・

 

時々の16時間断食での

腹八分生活に加えて、

 

体に良い

抗がん食品生活、

 

発ガン食品を口にしない生活

にも、

心がけ

 

私なりに

健康を守っていこう車

 

っちゅう作戦で行きますー

 

車車車車車車

 

 

あれから3年

体調良好(^.^)笑笑

 

ファスティングのやり方が

船瀬さんの教えで

わかってから、

人生が変わりました義理チョコ

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。