リブログをさせていただきます。

ブログの一部コピーさせていただきます。

有難うございます

 

 

 

 

現実的な安全保障というなら、真っ先にすべきなのは原発廃止だと思います。

地震大国日本で原発が大量に存在するなんて、

ガゾリンタンクの上で花火をするようなもんです。

原発を攻撃すれば

日本なんて一発で崩壊させられます。

原発を稼働しながら

安全保障などと言うのは茶番にしか思えません。

改憲派は安全保障を改憲論に利用しているだけだと思います。

あと、改憲反対する者を何でも左翼認定するのもどうかと思う。
原発反対する人間も何かというと左翼認定されますが、これもおかしな話。

世間では何をもって右寄りとするのか知りませんが、

今の日本では「対米従属支持。

そのために日本人を売り飛ばしても

アメリカの属国であろうとする。

 

アメリカの望みどおり、改憲賛成する。

という人々が右寄りとされていると感じます。

まさに売国度が愛国者のフリをして

真の愛国者に対し、

左翼のレッテルを貼って排除しようとしているのです。

そしてそれがあたかも事実であるかのごとく

一般的常識になってしまいました。
メディアもこれに協力していますし・・。

そしてそれに反対する人間は、

たとえ反コミュニズム、反マルクス主義であっても

今の日本ではなぜか左翼認定されてしまうようです。

これはまったく

納得できないですね。
 

 

 

 

私、左よりだとは、全然思っていません(^^)v

 

「独裁政権になるかも…」の改憲がイヤ!

 

国民の人権が失われる改憲がイヤ!

 

子どもたちが戦争に行くことも可能になる改憲はイヤ!

 

独裁政権を批判したら逮捕監禁される改憲はイヤ!

 

子どもたちに軍国主義教育を受けさせる改憲はイヤ1

 

ただ、これだけのこと。

 

皆さんもイヤじゃないですかー?

 

国民が奴隷のようになる

改悪案に

 

是非是非

 

 

反対していきましょう!

 

皆様のアクセスに感謝!

宝石ブルー宝石緑宝石赤

お読みいただき

ありがとうございました。

いちごいちごいちご