トニーさん、

いつも有り難うございます。

ブログの一部

コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

 

「誰かが、このワクチンの中に、HIVの塩基配列(設計図)を入れています」

リュック・モンタニエ博士

世界で最初にHIVを発見しました。

ノーベル生理学・医学賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

3回目接種者は急激に(エイズ)後天性免疫不全症候群を発症する‼︎

 

 

 

 

 

HIVウィルスを発見し

ノーベル生理学・医学賞を受賞の

リュック・モンタニエ博士

ワクチンではなくて、有毒だと街頭演説で、強く警告しています。

この演説の数週間後に亡くなりました。

 

 

 

 

 

 

WHO元副事務局長

【これは全くワクチンではない】

WHOの元副事務局長ではなくて、正しくは、

世界保健機関(WHO)欧州予防接種専門家諮問グループ前副会長

 

 

 

 

 

 

HIVが含まれています。

と、リュック・モンタニエ博士は言います。

モンタニエ博士は、見抜いていました。

彼は、3回目接種をした人は、

エイズ検査を受けると「陽性」になると話しています。

 

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生からの警告

DNAがワクチンに混入されている

という情報についても扱われています。

 

・・・

 

 

 

ワクチンを

半強制的に打たされた方

 

ワクチンは”安全”というデマに

欺されて、進んで打った方

 

わからないまま、

打たされた子どもたち

あかちゃん、高齢者

 

この真実を知れば、

どんなにか、

悲しまれるでしょう…

 

危険ロットは

3617

 

この数字の方は特に要注意です。

 

家族でも接種済みの者が要るので、

ホンマ

人事ではありません

心配で心配で・・・・

 

 

心からのお願いです

 

せめて、もう、これ以上の

ワクチンは打つのも

打たれるのもやめてください!

 

自己治癒力をたもって、

 

何とか、

 

元気を続けてください!

 

デトックス情報を

調べてください!

 

奇跡が起こり、

 

もとの日本に戻ることを

心から願います

 

 

皆様のアクセスに感謝!

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

お読みいただき

ありがとうございました。