春さんのブログの一部

コピーさせていただきました。

有難うございます

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

病気になって、
自分の生きる理由を探していた。
発作が起こる度に、じわじわ首を絞められていく感覚。
息が出来なくなり、意識がなくなる…。
それでも生きている自分。
死ぬほど苦しくて、それでも死ねなくて、
もうこれで終わりにして…
と、何度も思った。

でもこの歌と出会った。
私の命は、私のものではあるけど、
私だけのものではないと。
私が生きる理由が他の人の中にもあるのなら、
私は自分が思っているより、ずっと生きたいと思える様になった。

病気は辛い。
病気は絶望。

そう思っている所から抜け出してみると、
案外楽に生きれる様になりました。


夢を持ち、行動する。
そんな毎日を送れる様になりました。
病気になったお陰で、出会えた人も沢山います。
病気のお陰で…
病気になったから…
そう思うと毎日が変わってきます。

気持ちが落ち込んだ時、この歌を聞いてみて下さい。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

私の脳腫瘍は手術と放射線治療で

再発もなく、

脳トレ・脳リハをしながら

元気に過ごせています。

 

 

”悪性”って言われたけれど、

たぶん、良性だったのだと

思うようになりました。

 

 

手術は必要だったけど、

放射線は必要なかった・・・

 

頭への放射線で、

毛根はトコトン焼き切られてしまい、

 

半分はげはげスカスカ状態は、

一生治らない後遺症となりました。

トホホですえーん

 

 

今は毛糸で帽子を編んだり。

布で縫ったりするのを、

楽しむようにしています。

帽子作りが上手になったのは、

”脳腫瘍”のお陰ジャー(^・^)

なんて、喜んでいますハハハ

(^.^)笑笑

 

 

 

ハート皆様のアクセスに感謝ピンクハート

お読みいただき

有難うございます。グリーンハート

 

クリスハートさんの歌、グッときます。

グリーンハートピンクハートハートグリーンハートピンクハートハート