グッドムーンさん

いつもありがとうございます!

 

ブログの一部コピーさせていただきました。

有難うございます宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

Facebook O子さん(医療従事者)の投稿より

ーーーーーーーーーーーーーー 

画像のような色の抗がん剤が、投与中に血管外に漏れた患者さんを、

私は何人か知っています。

彼らは、すぐに皮膚科に受診し、処置をします。

 

早急に対応しなければ、腕が腐るからです。

 

皮膚に付着しただけでも大騒ぎになる抗がん剤。

 

そんなものを血管に入れ続けたら、血管が脆くなるのでは?

と思いますし、実際、抗がん剤を過去に投与した方や、

投与中の方は、血管がとても脆くなっていきます。

 

少しずつ脆くなっていく感じです。

 

針を刺した瞬間に血管が破裂し、内出血することもよくあります。

 

イメージですが、內臓もズタボロになるのではないかと私は感じます。

 

以下、私と同じように感じている看護師の方がいらっしゃるようです。

 

==============================

 

最近、なぜか抗がん剤を投与することが多いのですが、

以前までは仕事と割り切って投与していました。

 

しかし、最近は葛藤があります。

明らかに疑問を持ちながらも

仕事と割り切って医者の指示通り投与作業しています。

 

必死でガンを治したいという医者や研究者もいないわけではなく、

でも、やはり抗がん剤は毒以外の何モノでもないわけで・・・。

 

それが当たり前の様に投与されている現実。

 

医療従事者もいつか

労災として申請できるようになるかもしれない

と思うほどに被曝しています。

 

抗がん剤投与の際に指導されること。

 

「必ず手袋とマスクを装着する」

「できればゴーグルも装着する」

「内服であっても被曝するので、素手で触らないこと」

「投与後の空ボトルを廃棄する時はなるべく触れずに廃棄すること」

 

その他にも色々あります。

これらは比較的に最近言われ始めたことではないでしょうか。

 

しかもこれらは、医療従事者に何かあってもこれだけ指導しているのだから責任はないということかもしれません。

 

以前、不注意で、抗がん剤が手に付いてしまいました。

 

あっと言う間に皮膚は火傷しました。

火傷というか壊死したというか。

まあ当たり前と言えば当たり前の事なのですが・・・。

 

患者だけでなく、医療従事者にも害を及ぼす抗がん剤。

 

調剤する薬剤師さんなんて

ものすごい防備して作っています。

 

それが、ガンの治療だと信じて治療を受ける患者。

 

知っていてか知らないのか投与する医者。

 

どうしてこのようなを投与するのだろう?

 

確かに腫瘍が明らかに小さくなったりすることも多々ある。

 

でも、そのメリット?と同じくらいのダメージを受けている身体。

 

私は少し前まで、親が「癌になった時は何も治療はしない」と言っていた時は、

猛反対したし、信じられない!なんて非道な生き方なんだ!

なんて思っていました。

 

私の中でまだまだ葛藤のある課題です。

 

自分がはまりこんでいた医学の世界に対し、

少し客観的に見られるようになったと思っています。

 

ーーーーーー

 

この文章を読んで、あなたはどう思いましたか?

どう感じましたか?

 

シェアする価値があると感じた方は、

シェアよろしくお願いします。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

私がこの最強抗がん剤の赤い液体を

初めて、投与された時、

担当したのは、新米の医師でした。

 

血管に針を差し込まれた時、痛いピリピリと思いましたが、

患者として新米だったわたしは

 

抗がん剤なので、多少は

我慢がいるのかも・・・

 

って思い、健気に我慢した・・・

 

 

そのせいで

そこの静脈は10年経った今でも

 

硬く引きつったままに…

見る度にイヤな思い出が蘇る。

 

こんなにも恐ろしい物を

打たれていた事を知って、唖然・・・

 

医療関係者の看護師さんなど、

大変な思いで抗がん剤に

関わっておられるのですねー

 

 

”抗がん剤は増がん剤”

なんて、言われますが、

 

私は多少の体力が残っていたお陰か、

2種類の強力抗がん剤を体に入れても、

何とか持ち堪えられて、

 

命を保つ事ができましたお祝い

 

 

 

 

 

今後、再発したらー

 

もう、抗がん剤はNO!

 

 

では、

どうして治すか???

 

 

 

*家庭用水素吸引器で

水素を吸って、

癌のもとの悪玉活性酸素を

水に変えて排出。

 

*クエン酸を飲んで、

体内をアルカリにする。

 

*温かい健康茶を飲んで、

ミネラルや天日塩を摂り、

体をとことん温めて、

免疫力をUP!

 

*砂糖・グルテン・乳製品

・添加物・農薬漬け野菜をやめる。

 

*プチ筋トレ・有酸素運動

・マイナスイオン

・ミトコンドリアと

筋肉と酸素で癌を撃退。

 

*野菜たっぷり味噌汁とご飯

が基本の、腹八分の食生活

 

 

 

 

 

これで癌になっても大丈夫!

治せます)^o^(

 

 

 

<地域で18軒合同の農作業組合で植えた「麦」が育っています

 

 

グリーンハーツ皆様のアクセスに感謝!

お読みいただき

有難うございますグリーンハーツ