リブログをさせていただきます。

有難うございます。

ブログ一部コピーさせて頂きました。

ありがとうございます!

 

真実を訴えかける子どもたちグリーンハーツありがとう!

感謝の気持ちがあふれ出てきます晴れ

 

だまされて、かけがえのない子どもたちを

守り切れなかった悲しい大人の方々

お気の毒です。お願い

 

 

 

子どもたちに負けないように

子どもたちとともに

子どもたちの為に

これからも真実を伝え続けて行きたい私です。

 

 

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石ブルー

 

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

 


いつもありがとうございます。
↓↓↓

ご存知、ディープステートの対義語はディープスケーベである。

それから、縄文人もそうだ。

人口を不自然に削減するのか、それとも自然に任せるのか。

人類を管理するのか、自由なのか。

不安を煽るのか、ただ調和しているのか。

疑いがもとになっているのか、信頼か。

国内だけで1日1万人が亡くなっているこの現実は、

もう変わらない。

これまで常識と考えられてきたことは、

ひっくり返った。

騙す側の嘘はバレバレで、

今まで眠っていた人たちも、ようやく起き始めた。

揺すっても揺すっても起きない人たちは、

星に帰るか、悲しみに暮れている。

奴隷の道を選んだ人は、より管理され、自由な人は、より自由に。

恐れ、嘆くだけの人たち。すべてを手放し、創造する人たち。

地球を痛め付けることを止めない人たち。

地球にしたことは自分に還ってくることを知っている人たち。

昔に比べ、道が明確に分かれてきたようだ。

澄んだ空氣、清らかな水、豊かな土と緑。

価値観を共にする仲間との、宝石のようなつながり。

ボクらは思い出す。お金で買えないこれらのものが、

何よりも大切だということを。
 

宝石紫宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

 

私もこの宝石のようなつながりの一員になりたいー

 

トモノアキラさんの「いのちの詩」とも言える表現に

感動ですスター

 

 

 

皆様のアクセスに感謝!

お読みいただき

有難うございます。