ブログ一部コピー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

晴れありがとう」⇒「快」情報⇒

⇒エンドルフィン⇒NK細胞増加

⇒ガン退縮⇒ガン完治晴れ

 

鉛筆世界の医学界でもこの現象は

ガン心理療法

(サイコオンコロジー)

として

理論的に認知されている。

 

 

 

 

ロンドン大学名誉教授鉛筆

アイゼンク博士曰く

 

乙女のトキメキ「性格を変えたら

ガンは10分の1以下に!」乙女のトキメキ

 

 

孤独タイプは死亡率3.5倍ガーン

 

えーんこれは悲しいこと

 

 

 

イエローハーツ友達を作ろう!

恋人をつくろう!虹

 

 

虹ありがとう」は

性格を変える“魔法の言葉”虹

 

 

矢山利彦医師

によると

 

“魔法の言葉”の効果は

 

照れ①筋力を柔らかくし

②筋力が増強

③呼吸は楽に

④血流は増大

⑤痛みは減少

⑥脳波はα―θにキョロキョロ

 

鉛筆最近の脳科学は

これらの神秘を解明している。

扁桃体⇒視床下部⇒血流の変化

 

キラキラ「ありがとう」は

科学的治療の

第1歩!キラキラ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

癌になっても、大丈夫!

治す知恵を身に付けておけば、

簡単に治せる(^.^)☆彡

 

この本にはそんな大切な知恵が

宝石のごとくちりばめられている

宝石紫乙女のトキメキ宝石赤宝石ブルー宝石緑

 

船瀬先生、ホント

有難うございます。

 

先生のお陰で癌は治りました♡

 

 

皆様のアクセスに感謝!

お読みいただき

有難うございます!