グッドムーンさんいつも有難うございます。

 

ブログ一部コピーさせていただきました。

ありがとうございます。

星星星星星星星星星星星星

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

世界の人口の約2%の日本人が世界中の薬💊の約4割りの薬を飲んでいる😢

私の母がそうなのですが、「薬のお陰で健康を保てている」「薬を切らすと不安で仕方がない」と言っているのです。

完全に薬依存症、中毒、病気です(苦笑)

人間には、自己免疫力、自然治癒力、治そうという力が漲っている

そのことに気づかない限り

コロナ茶番劇、ワクチン悲劇はしばらく続くのかな?

と思うのです!

ここに、95歳で安定?した薬剤師という仕事を辞めたおじいちゃんの記事をご紹介します。

薬💊の本質、実態、正体がわかります。

抜粋しますので、お付き合いください😄

 

「私は一切薬は飲んでいませんが、風邪をひくこともなく、血圧や血糖値、コレステロールの数値も問題ない。足腰が丈夫なのでどこへでも徒歩で出かけます」そう話すのは95歳の薬剤師、玉那覇康隆(たまなは・やすたか)薬局を経営していたが、「薬は飲まないほうが健康になれる」という考えに至り、5年前に薬局を畳んだという。

「壮快」2月号で「新型コロナに負けない免疫力強化術」を紹介したことでも大きな話題を呼んでいる。

彼が実践する健康法とは?

 

 

薬漬けが医原病を引き起こす

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

この私、

きつい抗がん剤を打たれた結果

手足のしびれの後遺症が残り、

薬の恐ろしさに気づかされました。

 

 

私の父は、80代

晩年、5つ以上の薬を飲み始め、

心配になった私が

薬をだましだまし減らしてもらうよう

医師に相談しに行ったた矢先、

 

突然の心筋梗塞で、

亡くなってしまいました。

 

 

義母は、97才。

 

同居して、

食事の基本は味噌汁ご飯♡

 

 

薬は漢方のみで、

ますます元気!!照れ

 

 

 

 

薬ギライになった私は

癌も治って

とても元気(o^―^o)ニコ

 

これからも楽しく

生き抜くよていじゃー

ハハハ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

晴れ皆様のアクセスに感謝

お読みいただき

有難うございます星