みのり先生いつもありがとうございます。

ブログの一部コピーさせていただきました。

有難うござます。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

このパンデミックで、そしてワクチンで、

医学的・科学的におかしなことがたくさんありました。

 

そのおかしさに気付いている人も読者の方の中では多かったと思いますが、

国民の大半が気付かず、8割以上の人が接種済みの国になってしまったわけです。

 

本来なら治験中のワクチンの効果を確かめるためには、

コロナ感染者の接種歴については調べ公表すべきですし、

昨年の8月までは発表されていたのに、

接種者の多くがブレイクスルー感染したからでしょうか。

 

都合の悪いデータを公表すると

「ワクチン打っても感染するし、重症化しているじゃないか。

打つ意味がない!」という批判が出てもおかしくありません。

 

だから隠蔽したとしか思えない。

 

そうでないというならデータを公表し

有効性を示して欲しいです。

 

今回、あの福島雅典名誉教授や

井上正康名誉教授が立ち上がられました。

 

こちらが記者会見の様子です。

 

YouTubeでは規制が厳しく削除されてしまう可能性があるため、

「ワクチン」という部分は音が消されていますが、

話の内容は理解できると思います。

 

削除されたら困るので早めにご覧下さい↓

 

 

 

続きあり・・・

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

この記者会見動画は

是非是非テレビで公開してほしい!

ドカンと広めていただきたいです~

 

 

皆様のアクセスに感謝

観て聴いていただき

ありがとうございました。