いつも真実の情報をありがとうございます。

 

ブログの一部コピーさせていただきました。

有難うございます♡

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

家族や周りの人達が「心配」し、ワクチン接種はよしておいた方がいいよ!と、せっかく忠告してあげていたにも関わらずです。

 

毎日、テレビばかり見ているから「洗脳」されてしまうのです。

 

コロナ騒ぎが起こる以前に、筆者の知り合い二人が「癌」で亡くなりましたが、彼らは実際には「抗がん剤」で死んだのでした。

 

年下の筆者が、抗がん剤治療だけはよしておいた方がいいですよ!と丁寧に諭したのですが、全く聞く耳持たずでした。

 

人の話を遮って、自分の「持論」だけをベラベラといつまでも喋る人だったので、ほっとくしかなかったのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 
 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 
騙されて
ワクチン接種をされる方は、
 
パソコン、スマホをお持ちでない方
テレビ依存の方・・・
ホントにお気の毒です。
 
職場で
半強制的に打たされた方も、
ホントにお気の毒です。
 
 
 
ワクチンで亡くなられた皆様には
心よりご冥福をお祈りいたします。お願い
 
また、
副反応でつらい生活を強いられている
多くの皆様に、
心からお見舞いを申し上げます。
 
 
 
 
 
 
追記
小中学校の先生方は、超多忙で、
ワクチンについて、
真実の情報を獲得する間もなく、
 
どんどんワクチンの泥沼に
はまっておられる様子です・・・
 
子どもたちにまで
ワクチンを進めている可能性も・・・
 
ワクチン反対を呼びかける
全国有志医師の会をはじめ、
あらゆる職域で”全国有志○○の会”が発足する中、
 
有志教職員の会だけが、
発足していないと聞きました…
 
分かるような気もする・・・が…
 
しかし、しかし!
子どもたちを守るべき立場として、
本当に、それでいいのか?!
 
かつて学校関係に勤めていた経験が
ある者の一人として、
 
情けない気持ちが
またしては湧きあがります。
えーんえーんえーん
 
 
 
一刻も早く
有志教職員の会を作って
いただいて
子どもたちを守るネットワークを
拡げていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
皆様のアクセスに感謝グリーンハーツ
お読みいただき
ありがとうございました
りんごりんごりんご