グッドムーンさん、お世話なっています。

良い情報を有難うございます!

 

 

 

糖尿病や糖尿病になりかけている方には、

爆  笑凄い朗報ですね~

 

うちにも家族に”血糖値150”の者が一人…

 

最近買った水素吸入器ラブリエを

 

「やったらいいよー」

「やるべきだよー」

「やって損はないよ~」

「なあなあ、話きいとる??」

って、

 

昨日から

ピーアール作戦開始(^.^)笑笑

 

新しい事に

なかなか踏み込めないやつ

なんだよねーこれが・・・

 

糖尿病に良いという

「クエン酸」は

やっと

飲むようになったんだけどねー

 

インスリンや透析の

お世話にならないように、

だけは、して欲しい・・・

 

なにせ、よく食べて、

よく飲む人だからね~

 

少食、運動、クエン酸、水素の

4点セットで

何とか、糖尿病の入り口のドアを

閉じて欲しい・・・

 

 

 

 

 

皆様のアクセスに感謝!

お読みいただき有難うございます!