ブログ一部コピー

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

太陽「笑いの多い生活」⇒

エンドルフィン(快感ホルモン)分泌

⇒快適感情⇒副交感神経優位

⇒顆粒球減少

⇒リンパ球増加⇒ガン減少キラキラ

となる。

 

・心が最も快適な状態とは

まさに「笑っている」とき。爆  笑

 

・「笑っているだけでガンが治るなんて

信じられない」

と、納得できない人も・・キョロキョロ

 

実験による証明と

追試でも

同じ結果が出ている。

 

 

チョキ間違いなし!

 

本・アイゼンク教授の研究

 

あしあと「自立性のない」「後ろ向き」の

性格の人は

「自立性があり」「前向き」の

性格の人に比べ

 

77倍の死亡率だった・・あしあと

 

しかし、

・心理療法で

性格のタイプを

変えることで

 

ガン死亡率を

10分の1に抑えることができた。

 

・この様な

心をケアする「ガン心理療法」

(サイコオンコロジー)が

最近、注目を集めている。

 

 

*笑い癖うずまきをつければ

治療効果絶大!ニコニコ爆  笑

 

―そのノウハウは?ーうずまきうずまきうずまき

 

爆  笑陽気な人と談笑し、もらい笑い。

(ミラーニューロン現象)

 

爆  笑DVDやネット動画、テレビで

落語や漫才・喜劇などで爆笑!

 

爆  笑笑えるコメディ映画

 

爆  笑作り笑い

 

爆  笑くすぐり笑い

 

爆  笑2人でギャグのとばしあい

 

爆  笑変顔バトル

 

 

爆  笑笑み筋体操(林啓子筑波大助教授が考案)

 

爆  笑「笑い」体操教室に通う。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近あまり笑ってないなー

って、反省しながらの再掲載です~

 

 

 

 

皆様のアクセスに感謝!

 

 

お読みいただき有難うございます!
 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ