グッドムーンさんいつもありがとう

ございます。

 

ブログ一部コピーさせていただきます

ありがとうございます。

 

 

門松門松門松門松門松門松門松門松

 

 

水素治療を推奨し

病気を未然にふせぎ

根本治療を目指している

辻クリニック(東京・四谷)の辻直樹院長は、

こう述べておられます。

 

 

 

「アンチエイジングを突き詰めていくと、

結局、酸化、糖化、炎症、毒、栄養不良にたどり着く。

 

これらが病気の5大原因となり、老化を引き起こすわけです。

 

そして酸化も炎症も最終的には活性酸素によるものだから、

その活性酸素の悪い部分を除去できれば、当然よくなるわけです」

 

「もともと僕らは、臨床的な立場で、抗酸化ということはずっと知っていたんです。

美容でも、健康医療でも、

ビタミンC、E、カテキン、コエンザイムQ10、ポリフェノール・・・・

皆が効果ある抗酸化物質を捜し求めていた。

 

でも今、はっきりしてきたのは、

それらの抗酸化物質の中で、

最も優れているのが水素である、ということなんです」

 

 

 

おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち

 

このお正月、孫たちも集合して

餅やおせちや外食でごちそう三昧

 

ふと、気が付くと

顔の小じわがすごい!👀

 

孫たちにバイバイして

今日やっと、水素吸入やってます。

 

ホントは

プチ断食もやらねばと思うのですが、

大食い癖が

なかなか元に戻らんのじゃー

 

困ったあああ~

 

 

 

 

 

ところで、

 

質問なのですが、

ワクチンを打った人でも、

水素吸引で、少しはデトックスできるものなんでしょうか?

もしも、体調は改善できるなら、

朗報ですね~(o^―^o)

 

 

門松皆様のアクセスに感謝お年玉

お読みいただき

ありがとうございました