新年を喜んでいる場合じゃない~

世の中をよーく見てくれている年神様も

そう言ってくださっているはずです。

 

 

トニーさんのブログより

一部コピーさせていただきました。

ありがとうございます。

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

遺族会を無限に、

支持、支援します。

 

みなさんも是非、

お願いします。

 

遺族会や被害者

関係者だけに、

任せないで、

 

未接種者も、

接種者も、

みんなが立ち上がる

必要があります。

 

毒を打たれて、

死傷する人たちがいて、

国民を守るべき政府が、

見て見ぬふりをする。

 

許してはなりません。

追求してください。

 

誰のために‥?

 

自分のために、

自分の子どもたちのために、

これから生まれる

まだ見ぬ

私たちの遺産を受け取る

子どもたちのために!

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

どうぞ、お願いです。

これ以上のワクチンは

もう打たないで!

 

今すぐ、

本気のデトックスを

始めてください!

 

子どもへのワクチンなど、

絶対やめてください!

 

 

にんじん皆様のアクセスに感謝にんじん

 

<追記>

ブログを初めて3年8ヵ月・・・

癌をほぼ克服した今、

 

私の中での大きな課題は

ワクチンと憲法改悪

のことになっています。

 

みなさんからの真実情報を

リブログさせて頂きつつ、

 

良いことを広げていく事で

1人でも多くの方を

救えることを目指して、

ブログを

続けていきたいと思います。

 

本年もよろしくお願い致します。