一部再掲載

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんな馬鹿な話があるか!?」

と言うので、

現代医療には認められにくい…

 

確かに科学の根幹理論からも

ありえない…あせる

 

 

#ハーネマン医師の考えは

希釈によって毒性を消し、

 

さらに振とうする方法で、

 

「物質のエネルギーパターンが

溶液に移り、

 

物質そのものを

服用する必要がなくなる。

と言うもの。

 

ハーネマン医師は

①希釈、②振とう…の過程を

「ダイナマイゼーション」

(潜在力活性化)

と呼ぶ。

 

この理論を

論文発表すると、

 

正統派医学界は

嘲笑と冷笑の嵐にショボーン

 

 

しかし、たとえ

メカニズムには

不明な点があっても、

 

実際には、

 

照れホメオパシー療法は、

病気に苦しむ人々を

めざましく救った笑い泣き

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

医学界の反発があっても

 

イエローハーツ患者の側から

圧倒的な支援を受けた。チョキ

 

チョキ日本でも

ホメオパス医師が

増えている。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ホメオパシー(同種療法)

なかなか奥が深くて

 

勉強不足のまま

掲載しました…

 

電磁波、化学物質など

目には見えない悪い物が

体に悪さをしますが、

 

逆に

目に見えなくても

体をよくしてくれる物も

たくさんある気がします。

 

マイナスイオンとか、

酸素とか、水素とか…

 

ホメオパシーも、

 

その良い物のひとつかな~

って思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

皆様のアクセスに感謝!