「塩」と言っても

うずまき99%純度の精製塩でなく、

キラキラ『マグネシウム』乙女のトキメキ

をはじめとする、ミネラルたっぷりの

”天然海塩”のこと・・ラブラブ

 

 

 

 

 

”天然海塩”がどれだけ

素晴らしいものか、

 

わたしも一年前まで

全くの”無知”でした。

 

Myブログ9~10月ころ

「ミネラルたっぷりの海塩で

ガンに勝つ」のテーマで

 

村上さんの著書を

紹介させて頂きながら

 

”ほんとうに良い塩”について

学びました。

 

 

いまでは

 

スーパーで海塩を

買うときには

マグネシウム」のより多く

含まれているものを

表示を見て買います。

 

 

「にがり」(塩化マグネシウム)も、

料理に数滴垂らしたりして

活用しています音符

 

 

”良い塩”を体に摂取する事で

 

チョキ2度のガン標準治療で

弱っていた体や心(脳)がアセアセ

 

病気の前よ

乙女のトキメキ断然キラキラ元気になりましたチョキ爆  笑

納得の

トリファラスキーさんのブログで

再度

ミネラル海塩の良さを

認識できましたmuum

 

 

これからも

天然海塩を

こよなく愛し続けますドキドキ

 

お読み頂き有難うございましたイルカ