びっくり告白します・・

私は砂糖中毒でした・・

トホホです・・ガーン

 

 

ショボーンまたしてはケーキとか、ワッフルとか

砂糖入りのお菓子が

食べたくなる。プリン

 

ムカムカ”精製糖”がいかに

に悪い物なのか

半年ほど前に詳しく知るまでは

全くもって、

無頓着の馬鹿者でした。アセアセ

 

ガーン白砂糖

何一つ、体に良いことはない。

”毒”節分

 

目が覚めて、目

食生活は変えましたが・・

 

笑い泣きいまだに、時々のご褒美の

ケーキがほしくなります・・カップケーキ右下矢印右下矢印

 


チョキ自分を戒めるため

リブログさせて頂きました雷

 

中には、2つの動画も紹介してあり

なかなかの見応え

役に立ちますグッ

目是非ぜひ視聴してみてほしい。目

 

2つ目は

「ガンと闘う

抗がん食品24選」と

題する動画で

 

成分、効能、食べ方など

分かり易く伝えてもらえて

思わずメモをとりました。

 

 

 

ざっと

挙げておきます。

 

①緑茶

②ブラックベリー

③ラズベリー

④ブルーベリー

⑤レモン

⑥タマネギ

⑦ケール(アブラナ科)

⑧ほうれん草

⑨ウコン

⑩アンティチョーク

⑪ニンニク

⑫トマト

⑬オリーブオイル

⑭ダークチョコ

⑮オレガノ(シソ科)

⑯ジンジャー(生姜)

⑰カリフラワー

⑱芽キャベツ

⑲アボガド

⑳ナッツ・種子

㉑ブロッコリー

㉒キノコ

㉓高麗人参

㉔ブロッコリー・スプラウト・アルファルファ

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

虹虹ガンは怖くない!

ガンをやっつける

スーパーフードを食べて

爆  笑砂糖はやめて・・

健康を取り戻そう!グッ

 

 

虹お読み頂き有難うございました虹