ーー本の紹介(その5)ー

Dr石原メソッド

ガンは自宅で治す!』

 

著者 ムラキテルミ

2009年5月

肝臓ガンで

6カ所の病院から

3ヶ月の余命宣告をうけ

2009年8月

Dr石原メソッドをスタート

2010年10月完治!

石原結實先生のメソッドで、

私は1年間で20症状が治りました!

肝臓ガン

 腎機能不全  適応障害  鬱  下痢  

便秘  低血圧  冷え性 

 頭痛  肩こり  不眠症  

貧血  めまい  花粉症

  シミ  くすみ  老化  

たるみ  むくみ  大根足  白髪

 

 

石原結實(イシハラユウミ)

イシハラクリニック院長

言葉より

「―同じ方法ですべてのガンが治る

などとは言えないが、

ガン患者に

1つの光明と勇気を与えてくれる

名著だ。

 

<内容紹介>

 

・1日1食を1年間

ガンは食べ過ぎ病

・排毒日記・・吐き気

41℃の高熱

・全身痛・体臭・排泄

オンパレード・・

・鬱(心の解毒)も

温めて治す。

 

41℃の高熱で目にした

天国への階段・・

 

はついに自分史上最高の

41℃を記録し

体中が

ぎしぎしと痛みました。

そのうち

意識が朦朧として・・

 

・・40℃を超える熱

その後も2度体験・・

首の前部分両耳の付け根

ぬれタオル

冷やすうちに、

めまいと頭痛が止まり、

 

発熱から3日後には

嘘のようにすっと

熱が引きました

 

体力が無いと身体は

熱を出すこともできません。

高熱

身体に

力が戻ってきた、

最初のサインでした。

 

P95

冷えてる?チェック』 

1つでも当てはまれば

冷えてる」かも・・

 

<一部紹介>

 

汗をかかないのが自慢

スイーツフルーツ大好き

頭痛・肩こり・生理痛

花粉症

朝寝坊宵っ張り

太りやすい

くよくよしがち

便秘・下痢

□目の下にくま

□手足が冷たくむくむ

冷たいドリンク大好き・・・』

□平熱は35℃台・・

 

石原結實院長の著書も

多く出ています。

『おなかを温めれば病気にならない』

『ガンを防ぐ!再発させない!食べ物、食べ方』

『身体を温めれば肌はきれいになる』

 

 

ムラキテルミさんの体験記

大変参考になりました。

心のあり方

人参のジュース

体温のこと

排毒のこと等など・・

この本で、

まさに

がんに

勝つことができる

光明と勇気

与えて頂きました。

 

 

 ムララテルミさんの

講演動画が

YouTubeで公開されています。

淡々と真実を話されている

キムラテルミさんの講演に

感動!

視聴の価値ありです!

 

出会えたメソッド体験記に感謝!

ムラキテルミさんはアメーバブログでもご活躍中!

今日9/7に発見しました!

読んでi頂いた皆さまに感謝