改めまして

ここで、私の拙いブログに

これまで

アクセスをしてくださいました

皆様に

心から感謝致します。

実は

脳のリハビリのために、

友人に誘ってもらい

パソコン教室に通い始めて5ヶ月、

ブログの「ブ」の字もわからない中で

慣れない手つきで

無理矢理始めたと言うのが、

本当のところ・・でも今は

誘ってもらって

こんな未知の世界に踏み込む事ができ、

その上にみなさんからのアクセスで

多くの方とのつながりができたような気がして

良かった!

と思っています。

K子さんありがとう!

 

たぶん・・このブログ

「えらい長いな。」とか・・

「独りよがりの内容だな」とか・・

「よくわからんな。」とか、

思われたこともあるかも・・

と思います。

 

それにもかかわらず

下手なブログに

たくさんのアクセスを頂いて、

恐縮です muum

 

病後の私には

本当に

励みになります。

 

 

同時に、少しずつ皆さんのブログを読んで

自分なんかより、ずっと苦労されている方が

たくさんおられることを認識することができました。

 

今後は、少しペースダウンして

再発防止の実践を優先しながら

ブログ投稿したり、読んだりして

楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました♡♡

 

これからも 

同じような経験をされた方にも、そうでない方にも

少しでも参考になることを投稿できたら

それが

自分の喜びです。

 

がん友“の皆さん

 

なんとしても

いっしょに

生き延びていきましょう!

 

後になりましたが

治療の真っ只中で頑張っておられる方

ご家族の看病に奔走しておられる方

心からのお見舞いを申し上げます。

 

どうぞ、病状が快方に向かいますように!

 

♡♡お祈り致します♡♡_II_