嘔吐や味覚障害は

 

治療が終わると改善しました。

 

しかし、

タキソール(パクリタキセル?)の投与の後の

手の指と足の裏と指のしびれ

 

7年たった今でも続いています。

 

外科の先生に相談するも

 

「少しずつよくなります。」

「そのうちになれてくるでしょう。」

 

といつも適当にかわされて・・

 

漢方や

ビタミン剤を

処方され、

 

何年も飲み続けましたが

 

改善はなし。

 

少し冷えると

 

ひざから下が

 

ガチガチに固まってうずく感じさえします。

 

 

まず改善しないはやめました・・

・イシートを踏んで刺激。

・夜には、夏でも、あんかを足下に置いて温め

・椅子の時には足温器に入って

・極厚ソックス、レッグウォーマー

とにかく温めて刺激する・・

 

整骨院で見つけたこんなのも買ってみましたが・・

 

 

外の良い方法・・何とか見つけたい!

 

 

脱毛2回やって放射線で

毛根を焼かれた

とんでもないことに・・

 

まあ今となっては、いのネタにするしかありません(笑)💦

 

 

 

お読み頂き有難うございました👣