1月より入院していた親戚のお姉ちゃんが亡くなりました。
白血病です。
千羽鶴を折って送り、喜んで電話で話した一ヶ月後に亡くなるなんて。
テレビなんかでやっている骨髄移植って、まず兄弟から調べるそうです。
次に親。
実は旦那兄も白血病になって、旦那姉のが合って移植成功し元気に生活しています。
こういうのを聞くと兄弟て多い方がいいなって思います。
お姉ちゃんのは姉妹のが合わずに骨髄バンクで合う骨髄を待つとこだったけど、移植して二人に一人は亡くなってると言われたそう。
抗がん剤で治そうって四回目に挑んだ矢先でした。
まだ40代。
身近な人で若くして亡くなったの、今年で三人目。
辛くて辛くて涙が止まりません。
行きたいけど静岡なため車で8時間。
学校も仕事もあるため行けません。
こんなことを言うと、嘘っぽく感じますが、昨日お昼に誰かの気配を感じた。誰もいないのに。
「○○ちゃん?」とお姉ちゃんの名前を呼んだ。
霊感が強いわけではないけれど身内なら感じやすいのか、おじいちゃんだったりおばあちゃんがそばにきたりすることがあります。
小さい頃からたくさん遊んでくれてありがとう。一緒に漫画たくさん読んだよね?ありがとう。
最後に声きけてよかった。
ご冥福をお祈りします。
iPhoneからの投稿