女子会 | Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~

Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~

ちいさい布こもの作っています。ハンドメイド大好き!ねこちゃ
ん大好き!


Petit*R ~ちいさな布こものやさん~

Petit*R ~ちいさな布こものやさん~

Petit*R ~ちいさな布こものやさん~
仲のいい友達と月に一度の「女子会」


今回は先に到着していたお嬢Sと駅で待ち合わせ。


髪留めがほしいという女王Kがお店に行って髪どめを物色。


予約していた時間がせまっているのにあれやこれやと試着しながらはしゃぐ二人。


「時間が・・・」って言うても


「大丈夫走ったらええねん」ってK。


走るんかい。。。


きっちりした時間に行かんとあかんと思うワタシを無視して1個買うたのにまたふたつ目欲しくなって試着するK。


「これどう?」


って言われても時間が気になるワタシは


「全部似合います!」



結局15分。。20分はおくれたんちゃうかな?


到着。


おなかがすいてるワタシたち。ハイペースで食べまくる。


どれもおいしいし作ってくれるカクテルもうまい!



もともとハイテンションなKと普段おとなしいのに酒が入るとおかしくなるS。


それを冷ややかな目で見守るワタシ。


店長DさんとバイトのYくんにむちゃぶりするハイテンションなSとK。


Yくんのティッシュペーパーな話は帰りの最終電車の中でも盛り上がってましたよ。


年齢を若く見積もってくれその年齢です!言うてたらええのに

「○年生と○年生のママですぅ!」と大声で叫ぶS。

何言い出すねん。



今回はね、お嬢Sがもうすぐ誕生日やからサプライズしよ思ってケーキにメッセージやプレゼント用意してました。



Sにトイレに行かせてた隙にケーキに立てるローソクを店長さんに渡し、サプライズの用意。


店長さんのすばらしいカクテルショー。

テレビでしか見たことないから生で見たらほんますごいわ~。


出来上がったカクテルがこれまたきれいしな~。


こんなん作ってくれたらほれてまうやろ!!!



ワタシは青色やってんけどリトルマーメイドのアリエルが泳いでそな海みたいな色できれかった~。


いやいやほんま楽しかったしおいしかったし。。。



また行こ~。



そうそう息子くんですが目が腫れてるものの順調に治ってるようです。