いまどきって・・ | Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~

Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~

ちいさい布こもの作っています。ハンドメイド大好き!ねこちゃ
ん大好き!

今日はトートバッグ作ったら買い物。。


娘ちゃんがね、旦那のお茶碗割っちゃったのさ。


イオン行ったらすごい人!!!!


ちょこまか動く息子くんを大声で呼びながらの買い物・・・疲れる。。。


小さい時から動いとらな死ぬんかい?ってくらい動く。


娘ちゃんはファンシーな店で立ち止まる、息子くんはゲーセンに行きたくてしかたない。


ファンシーな店にすいこまれる娘ちゃんを追う、振り向くと息子くん消える。


これだからファンシーどころではない。。。


子供携帯持たせてりゃよかった。。。


探しまわる私たちのところにきょとんとした顔で現る息子くん。


「太鼓の達人のすげえ人いたよ」


そんな報告いりません。



さて金曜日の夜にママ友とカラオケ行ったんだけどさ~、食べ物頼むの部屋についてる電話じゃないんだね。


あたしカラオケの通信機で一生懸命探したわさ。


めっちゃ歌ってるママ友ほっといて通信機とにらめっこ。


「どこやねんな・・」と見てたら机のはじっこにリモコン発見!


『これか!!!』


そう思い取ってみたのはいいが次に・・・・


「これどこ向けるねんな」


もうおばちゃんみたい・・・


まだまだおばちゃんちゃうのにぃ・・・


はぁ・・・。


でも電話で頼むとこあるよねぇ~。


てなわけで食べ物頼むのにずいぶん時間かかりましたとさ。


次はもう大丈夫よ!


ってさ~・・・やっとこさ注文して持ってきたポテトめっちゃからかったし笑